安心させてあげよう | デリヘルの魅力に迫る!うまく活用する方法!

安心させてあげよう

日傘をさして肌を守る女性

自宅やホテルへ女の子を呼んであれこれ出来てしまうデリヘル。向こうから来てくれるというのは男性にとってありがたいところです。お店に行くというアウェー感は全くなく、特に自宅なら自分のホームグラウンドですので、緊張する必要も無くリラックスして楽しめますよね。しかし、それは反対に言うと女の子はアウェー感の中いるということ。それもそのはず、男性の部屋で二人キリ、しかも初めて会った男性です。お仕事とはいえ緊張しないでいるというのはなかなか出来るものではありません。

緊張というのはエッチをする際にとっても邪魔になる要素です。そのせいで気分が乗らない、感じない、楽しめないということになってしまいます。池袋にはデリヘルは多いですが、どのお店どの女の子で遊ぶにしても、楽しむ条件としてやっぱり女の子の反応がすべてだとは思いませんか?無反応だったりすると面白くありません。原因は緊張…楽しむためには緊張が邪魔になってきます。つまり、デリヘルを楽しむイコール緊張を解いてあげるというのが急務なのです。

女の子と会ったら、いきなりエッチな言動をとるのではなく、まずはさわやかに挨拶など、女の子が安心出来る言動で接してあげましょう。お仕事ですので女の子の方からエッチな方向へはもってきてくれます。なので、こちらからはリードせずに紳士をきどるのです。なんでもいいので話しかけて、笑わせてあげることが出来れば尚グッドです。このようにしてまずは相手の緊張を解くように努めてみましょう。